芸術的シャンプー ピュエルのメリット

芸術的シャンプー ピュエルの成分は?

送料無料!【ピュエル シャンプー+トリートメントセット】シルク美髪を目指してください♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

 

ピュエルは縮毛矯正をはじめとする髪の傷み、
それぞれのクセや細毛などの悩みを改善し理想の髪にするために
独自の成分複合体である『シルク髪のもと』を開発しました。

 

アミノ酸系洗浄成分とコラーゲン由来洗浄成分で汚れを落とし、
多量の天然コラーゲン(通常のシャンプーの10〜15倍)と10種類のアミノ酸で髪をしっかり保湿。
植物性セラミドや毛髪修復成分もたっぷり配合され、切れ毛や枝毛などのダメージをケアしバランスを整えます。
そしてアミノコンプレックスと10種類のアミノ酸が髪の表面を保護してくれます。
ピュエルは保護成分にまで独自のアミノ酸由来成分を使用することで、
独自の複合体シャンプーを作りあげました。

 

そしてピュエルでは正しい使用方として、2度洗いを推奨されています。
1回目のシャンプーで汚れを落とし、2回目のシャンプーで成分を浸透させます。
ピュエルのこの『シルク髪のもと』で、正しい方法で洗うことで
髪を内側・外側からケアし、正常の状態に戻すことが出来ます。

 

>>【BP】7年間で100万人に愛された髪の匠がつくった芸術的シャンプー。ピュエル シャンプー800ml