芸術的シャンプー ピュエルのメリット

芸術的シャンプー ピュエルの口コミ評判は?

送料無料!【ピュエル シャンプー+トリートメントセット】シルク美髪を目指してください♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

 

ピュエルは口コミではどのような評判なのでしょうか?

 

○髪がつやつやになったと言われる
○くせ毛がすごかったが、ピュエルで髪質が変わった
○使ってすぐここまで効果を実感したシャンプーは初めて
○ぱさつきが無くなり、潤いが戻ってきた

 

良い評価をされているものでは、髪が修復され健康になったという意見が殆どでした。
ピュエルが自信を持っている「すぐに効果が分かった」というものは、
良い評価として特に多く見られました。

 

 

×詰め替え用が無いのでボトルが勿体無い
×べた付く感じが好きではなかった
×良いと思ってリピートしていたが、合わなくなってきた
×肌が荒れてしまった

 

悪い評価の方では、「ベタ付く」とされている方が多いようです。
ヌルヌルが強いのですすぐのが大変、という意見もありました。
サッパリ系のシャンプーが好きな方、脂っぽい肌質の方には合い難いのかもしれません。
コラーゲンが合わず肌荒れしてしまった方もいらっしゃるようでした。
他、「何度も使用しているうちに合わなくなった」とされている方が多かったのが少し気になりました。

 

 

その他の口コミでは…

 

・価格が高い / 結構長持ちするので問題無い
・香り
お値段や香りについては賛否両論、好みで分かれるようでした。

 

・良くも悪くも無かった
決して悪くは無いが広告で期待を持ちすぎてしまった、
通常のシャンプーよりは全然良いがズバ抜けてという程では無い、という評価をされている方も多いようです。
美容室のシャンプーより安く手に入り、市販のシャンプーより綺麗になる、という口コミも。

 

・洗い方が決められているのが面倒
ピュエルでは正しい洗い方をすることで最大限メリットを得られる、としているのですが
シャンプーを2度洗いしなければならないこと、ドライヤーで乾燥するのが必須 など、
毎回時間がかかるのが面倒という意見もありました。

 

>>【BP】7年間で100万人に愛された髪の匠がつくった芸術的シャンプー。ピュエル シャンプー800ml